株式会社エヌエムシイ

2016年08月05日

【8/8(月)20時】サーバメンテナンスのお知らせ

センターサーバー機器の一部につきまして、ファームウェア更新のメンテナンス作業を下記期間に実施させていただきます。
実施中はPBシステムの瞬断が想定されますので、時間をおいて操作をする等のご対応をお願いいたします。

メンテナンス期間 8月8日(月)20:00~20:10

ユーザー様にはたびたびご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
システムの安定稼働のために必要なメンテナンスとなりますので、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

なお、7/19から実施させていただいておりました一連のファームウェア更新作業は、今回をもちまして全機終了となります。

この期間中はPBシステムの操作は可能ですが、瞬断(1秒程度のものが1回)により画面切り替えや[F2登録]などの際に「システムエラー」が発生する場合がございますので、時間をおいて操作をする等のご対応をお願いいたします。

【8/8(月)20時】サーバメンテナンスのお知らせ – CASH RADAR PBシステム サポートページ 【8/8(月)20時】サーバメンテナンスのお知らせ – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら