株式会社エヌエムシイ

2016年07月29日

(会計)手形帳の機能改善につきまして

合計欄の追加など会計「受取手形帳」「支払手形帳」の機能改善メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス実施予定日 2016年8月3日(水・夜)

メンテナンス内容

― 受取手形帳・支払手形帳 ―

[表示順]の選択

画面のヘッダーに【表示順】が追加されます。
これにより、手形の表示順を「受取日順」「満期日順」(支払手形帳は「振出日順」「満期日順」)の2パターンに随時切り替えることができるようになります。  

手形金額の合計表示

手形の金額が「月合計」「全合計」として集計表示されるようになります。  
図例のように表示順を「満期日順」とした場合は、各手形について、受取日(または振出日)ではなく満期日を基準にして月合計金額が集計されます。
なお、新規の手形入力は「合計」上の空欄の行から行います。

包括されるメンテナンス

会計 現金出納帳
銀行帳
[F6入力モード]機能の運用により、現預金科目に消費税が計上されるケースがある不具合を改修します。
給与 銀行情報 全国銀行協会が公示している最新のデータを追加、更新します。
ワークフロー 作業依頼一覧 1つの作業依頼について、複数の候補者に依頼をかけることができるようになります。

(会計)手形帳の機能改善につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ (会計)手形帳の機能改善につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら