株式会社エヌエムシイ

2011年03月14日

災害に関するお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震にともなうサポートセンターの営業体制、システムの稼働体制につきましてお知らせいたします。
お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

災害にともなうサポートセンター営業体制につきまして

営業時間: 9:00~18:00(通常どおり)

電話、ファックスがつながりにくくなることが想定されます。
余震発生、東京電力による停電措置などの状況により、営業中止・中断をさせていただく場合がございます。

関東地方停電時のシステム稼働につきまして

余震発生、および東京電力による停電措置などに伴い、弊社関連施設が所在する地域(関東地方)の停電が想定されます。この場合のシステム稼動につきまして、お知らせいたします。

CASH RADAR PBシステム

センターサーバは自家発電により稼動しますので、通常どおりの運用が可能です。

(ご注意)
弊社関連施設の稼働に関する内容です。NTT等のインターネット回線、お客様が個々でご契約されているプロバイダ(ISP)の稼働が停止した場合はこの限りではありません。

災害に関するお知らせ – CASH RADAR PBシステム サポートページ 災害に関するお知らせ – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら