すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 資料管理・ワークフローアクセスエラーにつきまして


現在(1/31_11時頃より)、PBシステムの資料管理システムにおいてアクセスエラーが発生しております。
復旧対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

会計・給与など下記メニュー以外の運用は正常に行うことが可能です。

(1/31_13時追記)
データセンター内のストレージディスク機の故障がエラー原因であることを確認しております。
現在復旧作業を行っております。


(1/31_14時30分追記)
作業に時間を要しており、本日中[=1/31中]の復旧が難しい状況でございます。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、復旧見込みにつきましては分かり次第ご報告いたします。

(1/31_17時00分追記)
「資料管理」「資料閲覧入力」につきまして、復旧作業の間はメニュー選択が行えない措置をとらせていただきます(19時実施予定)。
「ワークフロー」につきましては引き続きメニュー選択・操作が可能です。ただしファイルのアップロードとダウンロードは実行できません。

復旧の目途につきましては明日(2/1)の午前中にいったんご報告ができる見込みです。

(1/31_19時40分追記)
今後の進捗状況ご報告は、下記ページにて行います。

 http://www.cr-pbs.com/support/list/20180131Z.html

<影響範囲>

 資料管理 資料ファイルの「アップロード」「ダウンロード」「閲覧」ができない。
 資料閲覧入力
 ワークフロー










会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。