すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 資料管理・ワークフローアクセスエラーにつきまして


1/31(水)11時頃より、PBシステム資料管理およびワークフローシステムにおいて、ストレージディスク故障による資料ファイルのアクセスエラーが発生しております。
復旧作業にお時間をいただいており、お客様の業務にご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます。

1/31(水)19時より「資料管理」と「資料閲覧入力」につきましては、画面にメニューボタンを表示しない措置を取らせていただきました。
「ワークフロー」につきましては操作が可能ですが、資料ファイルのアップロード・ダウンロードは引き続き行えない状態です。

会計・給与など下記メニュー以外の運用は正常に行うことが可能です。

<影響範囲>

 資料管理 資料ファイルの「アップロード」「ダウンロード」「閲覧」ができない。
 資料閲覧入力
 ワークフロー


<復旧につきまして>

明日[=2/1(木)]朝までの復旧が難しい状況でございます。復旧の目途につきまして2/1(木)の午前中にいったんご報告ができる見込みです。

2/1(木) 9時追記
障害が発生している機能のうち「ワークフロー」につきましては本日2/1(木)9時30分よりご利用(※)が可能となります。

(※)
昨日より発生していた障害が解消され、資料のアップロード・ダウンロードができるようになります。
ただし、既存の添付ファイルのうち一部がダウンロードできないことが考えられます。こちらの復旧につきましては、今しばらくお時間をいただくかたちとなります。
また、ワークフローからの資料閲覧入力は引き続き行えない状態です。
「資料管理」「資料閲覧入力」につきましては引き続き復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

2/1(木) 11時追記
「資料管理」「資料閲覧入力」の復旧ならびに再開は本日2/1(木)の夜以降2/2(金)の朝までの間となってしまう見通しです。
引き続きご迷惑をおかけいたします。

2/1(木) 20時追記
「資料管理」「資料閲覧入力」の復旧ならびに再開は明日2/2(金)9時ごろになる見込みです。

2/2(金) 8時50分追記
「資料管理」「資料閲覧入力」を再開いたしました。










会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。