株式会社エヌエムシイ

2024年04月02日

(私書箱)改修メンテナンス実施につきまして

情報共有システム[私書箱]につきまして、各種改修メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス実施日 2024年4月3日(水・夜)

メンテナンス内容

システム全般

画面読み込みのスピードが改善されます。

システム全般

画面の横幅のサイズが一定値を下回った場合に、メニューボタンが画面右端にまとまるようになります。画面イメージ

お客様情報
質疑応答

お客様情報の権限設定に「過去の質疑応答閲覧制限」を追加します。画面イメージ
これにより、お客様側(=顧問先側)のユーザーにおいて、ユーザー登録時以前の質疑応答を閲覧不可にする制御ができるようになります。

質疑応答

スレッドのタイトルに「登録日」と「更新日」が表示されるようになります。画面イメージ
・登録日=最初のコメントが送信された日
・更新日=登録以降、コメントが最後に送信あるいは変更された日

質疑応答

スレッドを “プライベート投稿” へ変更した際に、スレッドの登録日が更新されないようになります。

質疑応答

お客様側(=顧問先側)で、下書き保存に添付したファイルを削除することができるようになります。
なお、送信済みの添付ファイルは、現行同様にお客様側では削除できません。

質疑応答
(通知メール)

通知メールのリンクから質疑応答にアクセスした場合、その通知メール送信の起点となったコメントが初期表示されるようになります。
また、ステータスが「完了」である質疑応答についても、通知メールのリンクからアクセスができるようになります。

※いずれの改修も、今回のメンテナンス以降に送信された通知メールから適用されます。

報告書

担当者情報で[担当者=OFF][報告書承認者=ON]と設定されているユーザーについて。

 

報告者作成者が「承認申請」を実行していない報告書の承認することができないようになります。
(=「登録」のみ実行されている報告書に「承認してメール送信」ボタンが表示されなくなる)

2024/4/11
メンテナンス内容の切り戻しを実施いたしました。
「承認してメール送信」ボタンは、従前のとおり担当者設定の内容を問わず表示される動作になります。

報告書

PDF出力において、入力画面とのレイアウトのずれなどが改善されます。

報告書
(通知メール)

承認申請中の報告書を報告書承認者が[申請取消]とした場合、報告書作成者に「報告書申請取消のお知らせ」という件名の通知メールが送信されます。

報告書
会社一覧

報告書が承認されたタイミングにおいて、会社一覧(会社情報選択)における「会計事務所最終操作」の日時が更新されるようになります。

報告書
報告書未承認一覧

報告書未承認一覧のフリーワード絞り込み機能において、報告書の本文で使用されている文言でも絞り込みが行われるようになります。

 

(私書箱)改修メンテナンス実施につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ (私書箱)改修メンテナンス実施につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら