株式会社エヌエムシイ

2020年05月25日

サポートセンター電話対応の再開につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月7日よりサポートセンターの営業体制を変更させていただいておりますが、緊急事態宣言解除等の情勢を鑑み、5月27日より当面の間は下記のとおりの営業体制とさせていただきます。
引き続きお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き感染防止対策を実施しながら、安定的・継続的なサービスの提供に努めてまいりますので、お客様のご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートセンターお問い合わせ対応
(2020年5月27日より当面の間)
電話 平日10:00から16:00まで
メール・FAX 平日9:30から17:30まで
弊社は、当面の間従業員の在宅勤務を原則とし、出社人数(=電話対応の人数)を絞っての営業とさせていただきます。
また、出社する従業員につきましてはオフピーク通勤を励行しております。
お問い合わせの内容によりましては、対応にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

株式会社エヌエムシイ本社業務につきましても、同様に営業体制を変更させていただいております。

政府および弊社所在地域(東京都)の指示等により営業体制を変更するケースが今後も想定されます。
変更の場合は当ホームページにてご案内をしてまいります。

PBシステムの稼働につきまして

会計、給与、ワークフローほかのPBシステム各種サービスは通常どおり運用が可能です。
不具合改修等につきましても従来どおりの対応が行える体制となっております。

サポートセンター電話対応の再開につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ サポートセンター電話対応の再開につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら