株式会社エヌエムシイ

2020年05月07日

(継続)サポートセンター電話対応停止につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月7日よりサポートセンターの営業体制を変更させていただいておりますが、政府による緊急事態宣言の延長に伴い、5月7日以降も当面の間は現在の営業体制を継続させていただきます。
引き続きお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートセンター営業体制
(2020年5月7日より当面の間)
営業時間 10時~17時
電話によるお問い合わせ ×
メールによるお問い合わせ
FAXによるお問い合わせ
電話によるお問い合わせは停止とさせていただいております。
また、メール・FAXによるお問い合わせにつきましても、内容によりましては対応ができない場合がございます。
(サポートセンター) https://www.cr-pbs.com/contact.html

株式会社エヌエムシイ本社業務につきましても、同様に営業体制を変更させていただいております。

営業体制は事態の推移に応じて随時変更いたします。変更の場合はホームページ、FAX等にてご案内をしてまいります。

■5月25日追記
5月27日(水)より電話対応を再開いたします。営業体制の詳細および今後のご案内は別ページに掲載してまいります。

PBシステムの稼働につきまして

会計、給与、ワークフローほかのPBシステム各種サービスは通常どおり運用が可能です。
不具合改修等につきましても従来どおりの対応が行える体制となっております。

(継続)サポートセンター電話対応停止につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ (継続)サポートセンター電話対応停止につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら