株式会社エヌエムシイ

2018年03月23日

各種メンテナンスの実施につきまして

資料管理メニューの操作改善など各種改修メンテナンスを下記日程にて実施いたします。

メンテナンス実施 2018年3月28日(水・夜)

メンテナンス内容

会計 仕訳日記帳

A4用紙と同じ実サイズでPDFファイルが出力されるように改修いたします。
これにより、PDF印刷プロパティにおいて【PDFのページサイズに合わせて用紙を選択】のチェックが入った状態でもプリンタから印刷を行うことができるようになります。

会計

資料閲覧入力

条件に合致していないにもかかわらず下記エラーが発生する場合がある不具合を改修します。

【仕訳日付が当期と翌期で混在しているため、登録できません (MTR_000050)】

会計 資料閲覧入力 資料閲覧入力画面を開いた状態で[年度切替]を行っても業務が終了せず、そのまま仕訳入力を行う事が可能となる不具合を改修します。
給与

有給休暇管理

日数において小数点第2位の入力ができないようになります。

※現行の仕様では整数部が1~9の場合に小数部を第2位まで入力できる。ただし登録時は第2位を四捨五入した日数になる。

My給与 My給与(閲覧) 勤怠項目「遅刻」「早退」「私用外出」を使用しない場合のモバイル側の表示をPBS給与メニューにおける表示と同一にします。
資料管理 資料一覧 

[Ctrl]+[A]のキーボード操作でファイルの全選択ができるようになります(画像参照)。

 

<活用例>
エクスプローラ内の全ファイル(フォルダ)について「ファイル属性=確認済」と設定したい。
全選択状態から特定の1ファイルを外す場合は[Ctrl]を押しながら左クリック。

 

各種メンテナンスの実施につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ 各種メンテナンスの実施につきまして – CASH RADAR PBシステム サポートページ

受付時間

10:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせはこちら