すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 【支払方法=クレジットカード】のお客様へご案内
2021/8/4掲載


クレジットカードによるPBシステムメンテナンス料金のお支払いにつきまして、2021年10月より「洗替+全件オーソリ方式」が適用される事となりました。
この変更にともない、メンテナンス料金をクレジットカードでお支払いのお客様に登録情報の更新を行っていただく場合がございます。
つきましては、下記をご確認いただけるようお願いいたします。



<オーソリエラーの発生と対応>

新方式の適用により、PBシステムの購入あるいは支払方法変更時にご登録いただいたクレジットカードの有効期限が、現在所有しているカードの有効期限と異なっている場合は、本年10月以降お支払いができない事(=オーソリエラー)となります。
※ 有効期限切れのほか、利用限度額オーバーの場合などもオーソリエラーとなります

本年8月以降、該当するお客様へ、対応作業が必要な旨のご案内を随時郵送・メール送信させていただきます。
※ ご案内書面サンプル(PDFリンク)
オーソリエラーとなったお客様で必要な作業
PBシステム【マイページ】にてクレジットカード情報を更新
あるいは支払方法を「口座振替」へ変更

オーソリエラーを未然に防ぐためにも、今後は有効期限が更新された新しいクレジットカードがカード会社よりお手元に届いた際に上記の更新作業を行っていただくようお願いいたします。


<カード明細について>

各クレジットカード会社から発行される明細につきまして、請求日を従来は[毎月1日]とさせていただいておりましたが、新方式が変更となる10月以降は弊社における請求処理が行われた日が請求日となります。

また、クレジットカード会社によっては、弊社の請求処理との“締めズレ”が発生し「請求されない月」とそれに伴う「2回分が請求される月」が発生する可能性がございます。
あらかじめご了承下さい。








会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。