すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 サポートセンター電話対応停止につきまして


新型コロナウイルス感染拡大にともない、政府から緊急事態宣言が発令される局面であることが報じられております(4/6昼時点)。

この事態にともない、4月7日より5月8日までの間、サポートセンターの営業体制を下記のとおり変更させていただきます。
お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


期間中のサポートセンター営業体制 (2020/4/7より5/8まで)
 営業時間 11時~16時
電話によるお問い合わせ ×
メールによるお問い合わせ
FAXによるお問い合わせ
期間中、電話によるお問い合わせは停止とさせていただきます。
また、メール・FAXによるお問い合わせにつきましても、内容によりましては対応ができない場合がございます。
(サポートセンター) https://www.cr-pbs.com/contact.html

株式会社エヌエムシイ本社業務につきましても、同様に営業体制を変更させていただきます。
   
事態の推移により、対象期間の延長(あるいは短縮)が想定されます。
いずれの場合も ホームページ、FAXにて随時ご案内をいたします。

(4/7追記)
4月7日、7都府県を対象に緊急事態宣言が発出されました。
弊社はその対象地域に所在しておりますので、引き続き、上記のとおりの営業体制とさせていただきます。

(5/7追記)
対象期間を5月8日までとさせていただいておりましたが、以降も当面の間、現行の営業体制を継続させていただきます。
また、5月7日以降、メール・FAXの受付時間は「10時から17時まで」といたします。
今後は下記ページにてご案内を進めてまいります。

(今後のご案内ページ)
https://www.cr-pbs.com/support/list/20200507z.html





<PBシステムの稼働につきまして>

会計、給与、ワークフローほかのPBシステム各種サービスは通常どおり運用が可能です。
不具合改修等につきましても従来どおりの対応が行える体制となっております。









会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。