すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 各種改修メンテナンス実施につきまして


会計・給与メニューで発生している不具合改修など、各種メンテナンスを下記スケジュールにて実施いたします。


【メンテナンス実施:2018年10月10日(水・夜)】



<メンテナンス内容> 

会計 科目設定
(インポート)
補助科目のインポートにおいて、名称に半角英数で「AND」という文字列が含まれている場合にシステムエラーが発生する不具合を改修いたします。
給与 給与明細書印刷 出力形式=〔勤怠項目印刷〕のPDFファイルについて。
Adobeの印刷設定を【PDFのページサイズに合わせて用紙を選択】とすると、サイズが大きいためプリンタ出力ができない不具合を改修いたします。
給与データ入力
(有給休暇管理)
・今回欄_前回繰越日数がマイナス
・今回欄_有休残日数・残時間がプラス
有給休暇管理において上記の状態である場合、今回に該当する月区分の給与データ入力で「有休残日数の上限に達しました」とエラーが発生する不具合を改修いたします。
給与データ入力
(明細書パターン)
勤怠情報欄において「有給休暇日数」が「時間単位有休」より下の位置に設定されている場合、登録した有給休暇日数が正しく更新されない不具合を改修いたします。
ワークフロー 作業依頼 作業概要などの入力で「¥n」という文字列が改行文字として扱われてしまう不具合を改修いたします。









会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。