すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 各種改修メンテナンス実施につきまして


健康保険が「組合管掌」の場合における算定基礎届等の出力仕様変更ほか、各種メンテナンスを下記スケジュールにて実施いたします。


【メンテナンス実施:2018年6月20日(水・夜)】



<メンテナンス内容> 

給与 報酬月額算定処理
賞与支払届
[健康保険料額表=組合管掌]の会社データにおいて。
社員が「70歳以上被用者=対象」であっても、組合管掌用の帳票(2枚目)には個人番号・基礎年金番号が出力されないように仕様を変更いたします。
給与 報酬月額算定処理 対象社員一覧画面で「適用区分(算定or月変)」を変更している。

上記に該当する場合、算定画面あるいは月変画面で「修正平均額」を登録しても3カ月平均の値をもとに「決定月額」が算出されてしまう不具合を改修します。
給与 報酬月額算定処理 内容の変更をしていない場合でも、入力項目にカーソルがある状態で画面を終了しようとすると「編集中のデータがあります…」とメッセージが表示されてしまう不具合を改修します。
マイナンバー 個人番号一覧 配偶者の個人番号について、過去に削除したものと同じ値を登録した場合に「同じ個人番号を登録しようとしています」というメッセージが表示されないようになります。
会計 Moneytree取込 変換ルール設定において[F7複合仕訳]の登録を行うと摘要欄がコード表示に変換されてしまう取引がある不具合を改修します。
会計 入出金予定表 [F6項目追加]画面

補助科目がある勘定科目の場合、補助科目欄が空欄のままでは登録ができないように仕様を変更いたします。









会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。