すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 (11/26~)データ登録時のエラーにつきまして


2015/11/26(木)の17:30ごろから、PBシステム、および各種関連サービスにおいて、データ登録やファイルのアップロードでエラーが発生する場合がある事が確認されております。

11/26(木)23時現在、調査および復旧作業を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

11/27(金)追記
センターサーバ機器(ロードバランサー)のメンテナンスを行うことにより、11/27(金)3:00に各エラーは解消されております。
発生要因等の調査を継続して進めております。


12/11(金)追記
センターサーバ機器「ロードバランサー」のソフトウェア障害により、メモリリークが発生していたことが原因であると判明いたしました。
機器のメンテナンス、リセットで回避をしておりますが、抜本的な対策としてファームウェアのアップデートを2016/1月中に実施する予定です。

2016/2/1(月)追記
ロードバランサー機のファームウェアアップデートが完了しました。 


-PBシステム会計/給与-
行数の多いデータの一括登録やインポートを行なうと「データベース更新エラー」「システムエラー」が発生する場合がある。
(仕訳データの場合およそ150行超)

-私書箱-
ファイルをアップデートできない場合がある。

<原因>
センターサーバの保守作業において、ネットワーク帯域に負荷が生じた事が直接の要因です。
引き続き詳細の原因調査を行っております。

お客様にご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。
進捗があり次第、当ページであらためてご報告いたします。









株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。