すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 システムエラーのご報告

2013/1/21(月)9時現在、PBシステムにアクセスできない現象が確認されております。

<発生することが考えられるエラー>

 ・ プログラムメンテナンスでエラーが発生しました

 ・ 情報の取得に失敗しました(ただしログインは可能)

 ・ 起動はできるが、トップ画面の画像がPBシステム標準のものになっている

現在原因を調査中ですので、今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

 

<発生する条件> (2013/1/21_11:20更新)

「プログラムメンテナンスでエラーが発生しました」

  2013/1/20の時点で最新のプログラムメンテナンスが取得できていなかったユーザー

「情報の取得に失敗しました」(トップ画面がPBシステム標準になる)

  トップ画面を独自画像に変更しているユーザー

 

起動ができている場合はそのまま運用を続けていただいて問題ございません 。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆2013/1/21_13:00「復旧のおしらせ

 




会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。