すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 各種改修メンテナンス実施につきまして

仕訳インポートや給与明細出力など、各種改修メンテナンスを実施いたします。


【メンテナンス実施:2021年1月13日(水・夜)】



<メンテナンス内容> 

会計 仕訳日記帳
(インポート)
インポートの処理速度が改善されます。
CSVファイルとPBシステムにおける部門コード不一致によってエラーが発生した場合においても、作業が停止とならずインポートが実行されてしまう不具合を改修します。
(エラーのとおりインポート作業が停止する動作となります)
CSVファイルの消費税項目において、課税区分は入っているが税率が入っていない場合、エラーとならず「税外」としてインポートが実行されてしまう不具合を改修します。
(「税率に誤りがあります」とエラーになり、インポート作業が停止する動作となります)
会計 消費税集計表
簡易課税の会社データにおいて、集計/表示に時間がかかる不具合を改修します。
給与 給与支給明細一覧
賞与支給明細一覧
賃金台帳
各帳票の最下行3項目=「銀行振込1」「銀行振込2」「現金支給額」が【0円項目の出力】可否の適用判定対象となります。
(従来は3項目とも常に出力対象)
給与 給与明細書印刷
賞与明細書印刷
従来「扶養人数」とされていた項目名称印字を『扶養親族等の数』へ変更します。
<参考画像リンク>
給与 年調通知書印刷 作成したPDFをA4用紙に印刷するとヘッダー部(会社名)の印字が切れてしまう場合がある不具合を改修します。
ワークフロー 作業依頼一覧
(ファイルのアップロード)
30MBほどのファイルを連続してアップロードした場合、ファイルサイズの上限(1ファイル=50MB)を超えていないにもかかわらず上限エラーが発生する不具合を改修します。








会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。