すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 画面/文字サイズの拡大対応につきまして


お客様から多くのご要望をいただいておりましたPBシステム「画面/文字の拡大」につきまして、対応メンテナンスの実施を予定しております。
リリース日が確定次第、当ホームページでご案内を致します。

◆当初11月中旬のリリースをご案内しておりましたが、より一層品質を向上させるため延期とさせていただきました。



画面/文字サイズの拡大機能

PBシステムのウインドウを拡大すると、その領域に合わせて文字や表のサイズも拡大されるようになります。 「100%」「150%」「200%」など、画面表示サイズの初期値を設定しておくことも可能です。
この機能改善により、解像度の高いディスプレイのメリットをフル活用することができます。

以下の参考画像は「フルHD」1920×1080ディスプレイのものです。クリックすると実サイズ(pngファイル)を確認することができます。 
通常のサイズ(100%) 
拡大したサイズ(150%)



PBシステムのメニューバー[個人設定]―【画面サイズ】を選択し、画面サイズ等の初期値を設定します。
操作手順や推奨のサイズ(倍率)は、PDFファイルをご確認ください。











株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。