すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 (会計)手形帳の機能改善につきまして

合計欄の追加など会計「受取手形帳」「支払手形帳」の機能改善メンテナンスを実施いたします。


【メンテナンス実施予定日:2016年8月3日(水・夜)】




<システムの変更点>

― 受取手形帳・支払手形帳 ―

[表示順]の選択 画面のヘッダーに【表示順】が追加されます。
これにより、手形の表示順を「受取日順」「満期日順」(支払手形帳は「振出日順」「満期日順」)の2パターンに随時切り替えることができるようになります。  
手形金額の合計表示 手形の金額が「月合計」「全合計」として集計表示されるようになります。  
図例のように表示順を「満期日順」とした場合は、各手形について、受取日(または振出日)ではなく満期日を基準にして月合計金額が集計されます。

なお、新規の手形入力は「合計」上の空欄の行から行います。





<その他各種改修メンテナンス>

会計  現金出納帳
銀行帳
[F6入力モード]機能の運用により、現預金科目に消費税が計上されるケースがある不具合を改修します。
給与  銀行情報
全国銀行協会が公示している最新のデータを追加、更新します。
ワークフロー  作業依頼一覧
1つの作業依頼について、複数の候補者に依頼をかけることができるようになります。









会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。