すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 報酬月額算定処理など各種改修メンテナンス実施につきまして


給与〔報酬月額算定処理〕の機能改善など、各種改修メンテナンスを実施いたします。このメンテナンスに伴う操作方法の変更等はございません。


【メンテナンス実施予定日:2015年5月20日(水・夜)】




<メンテナンスの内容一覧> 

給与  報酬月額算定処理
「被保険者番号」が空欄の社員について、対象者一覧画面で最下行に表示されるようになります。 ※現行では先頭行に表示される。
会計  比較試算表ほか
消費税計算「する」で仕訳が入力されている状態で後に「しない」に変更した過去期がある会社データについて。
当期を消費税計算「する」として比較試算表等を出力した場合、該当する過去期に仮受/仮払消費税が表示されないようになります。
会計  摘要設定
 定時取引設定
事業年度の開始日を未来日付にしている場合、摘要設定や定時取引設定において損益部門を選択することができない不具合を改修します。
会計  仕訳日記帳
画面ヘッダー部の「対象年月日」に事業年度対象外の期間を入力して[F5画面更新]を実行した場合に『事業年度の範囲外です』とエラー認識しない不具合を改修します。
 モバイル給与
対象メニュー[出力条件設定_源泉徴収票タブ]

源泉徴収票の公開日に「2015/02/30」のような不正な年月日を上書きした場合にエラー認識をせずに[F2登録]ができてしまう不具合を改修します。 ※登録後は公開日がブランクになり、ステータスが「未公開」に変わる。









株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。