すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 【8/15(金)から8/17(日) 】システム停止のお知らせ
     

システムのより安定した稼働を図るために、下記期間中にセンターサーバー機器の増強、リニューアル作業を実施いたします。
この作業期間中は、PBシステムと関連サービスの稼働が停止いたします。

長時間に渡るご利用停止となりましてお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

(2014/8/16追記)
センターにおける作業が8/16(土)15:30に完了し、システムを再開いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。



【システム停止期間】

8月15日(金) 22:00 ~ 17日(日)13:00

 8/15(金)  22時よりシステム停止
 8/16(土)  終日システム停止
 8/17(日)  13時までシステム停止

【ご利用できなくなるシステム】

上記の停止期間中にご利用できないシステムです。

CASH RADAR PBシステム

システムの起動ができません

インストール(アンインストール)ができません

当ホームページ

http://www.cr-pbs.com/

閲覧は可能ですが、商品ご購入はできません

マイページ

http://mypage.cr-pbs.com/

ログインができません

モバイル給与

https://saas.cr4s.jp/m/

アクセスができません

アクセスができません




【サーバー機器のリニューアルにつきまして】   

2013年末から本年1月にかけての“システムの遅延”ではお客様にたいへんご迷惑をお掛けいたしました。
エヌエムシイでは、なによりこの事象を再発させない事を大前提として、今回のセンターサーバー機器リニューアルに取り組んでおります。

最新の高スペック機が導入されることにより動作環境が大きく改善され、新メニュー追加や操作改善、事故発生時のリカバリスピード向上など、センターサーバー機器リニューアルによる様々な効果を算段しております。

また、机上の機器スペックにとらわれずに、お客様の運用サイクルに応じた様々なパターンでの負荷テストを行ない、安定したサービスのご提供をしてまいる所存でございます。


【予備日につきまして】   

8/15-17の作業が何らかの事由により完了できなかった場合、翌週の下記期間にあらためて作業をさせていただくことになります。
〔予備日〕2014/8/22(金)22:00 から 8/24(日)13:00
 




会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。