すぐに使える!すぐにできる会計ソフト・給与ソフト
 
サポート

 災害に関するお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震にともなうサポートセンターの

営業体制、システムの稼働体制につきましてお知らせいたします。

お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


災害にともなうサポートセンター営業体制につきまして

 【営業時間:9:00~18:00】(通常どおり)

   電話、ファックスがつながりにくくなることが想定されます。

  余震発生、東京電力による停電措置などの状況により、
営業中止・中断をさせていただく場合がございます。

関東地方停電時のシステム稼働につきまして

余震発生、および東京電力による停電措置などに伴い、
弊社関連施設が所在する地域(関東地方)の停電が想定されます。

この場合のシステム稼動につきまして、お知らせいたします。

<CASH RADAR PBシステム>

・センターサーバは自家発電により稼動しますので、通常どおりの運用が可能です。

(ご注意) 弊社関連施設の稼働に関する内容です。
NTT等のインターネット回線、お客様が個々でご契約されている
プロバイダ(ISP)の稼働が停止した場合はこの限りではありません。





会計ソフト・給与ソフト

株式会社エヌエムシイ © 2010 NMC ltd. All rights reserved.
「CASH RADAR」は株式会社エヌエムシイの登録商標です。